深海大戦争閉幕


昨日終演後着替えながら何人かの共演者と「千秋楽ってなんか終わった実感ないよね、何日かしてからくるよね」なんて話をしていてそれはほんとにその通りで、何日か公演をしない日が続いてふと「ああ、もうやらないんだな」と思う時があって、ちょっと思い返して寂しくなったりして、その時に始めて自分の中で公演が終わるのだと思う。連日ルーティーンのように繰り返して来た芝居が突然楽日でぴっと消去されるわけはないから、考えてみれば当たり前なのですが。

深海大戦争はおかげさまで全ての公演を終えることができました。
出演者関係者各位、観に来て下さった皆様ありがとうございました。

バラされる前に美術をパチリ。ものものしくてシンプルで素敵な装置でした。ちょっとずつ動いてたら面白いなとか思った。「あら?さっきまであっちに浮いてなかったか?もしかして移動してるのか??」…なんて。

こりゃついに寝込むぞ倒れるぞと思っていたが別に倒れなかったです。はい。

打ち上げは劇場付近の中華料理屋にて。素敵な明かりを創ることで有名だが残念ながら素行の悪い照明家が酔って騒いでおりました。悪いなぁ。

劇団の活動はしばらくお休みとのこと。またいつかみんなで出来たらよいと思う。

あ、昨日ドリチョコの美佐夫現る!
美佐夫!やっぱり癪にさわるっ!
連絡先を知らなくてお知らせ出来なかったのだけど、観に来てくれて嬉しかったですよ。

下記個人的なあれですが。

出演回はまだだいーぶ先の5月中旬以降でほんのちょっとずつの出番ですが、番組自体は両方ともすでに始まってますので、もしよければチェックしてやって下さい。MCR逆光も間もなくチケット発売だそうでそちらも近く情報をここに挙げさせてもらいますので是非よろしくお願い致します。

ではではひとまず御礼まで。


○FOD(フジテレビオンデマンド)×NETFLIX
「グッドモーニング・コール」
※地上波ではありません
http://www.goodmorning-call.com/sp/

○NHK朝の連続テレビ小説
「トト姉ちゃん」
http://www.nhk.or.jp/totone-chan/

おの

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   
<< February 2018 >>

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode