深海千秋楽


うわーん。西巣鴨稽古最終日から書いてないじゃんブログ。おいしいもの食べ行ったりガンツさんの奇行諸々とか、ネタには事欠かなかったのですが。すみません。

開場中、出番直前の楽屋鏡前です。この左どなりにわたしがいて音楽なんぞ聞いてる訳ですが、千代田氏は毎ステージ必ずこの時間まで台本を見て台詞の確認をしている。一生懸命なベテランである。寝てませんこれ、たまたま目を閉じてるとこで…

3月下旬から深海の稽古と並行してやってたお仕事もおかげさまで一昨日には終わってます。えねっちけーとか。情報はしばらくお待ちを。あ、MCRのなんやかやも、しばしお待ちを。待ち待ちで。

自分が風邪を引いてることに気づくのに3日かかりました。なんかおかしいなぁ、ストレスかなぁ、なんて思っていたのですが咳が出始めてようやく。ただ、咳のお薬を飲んでも鼻水が止まらないので、アレルギーの薬飲んだら治った。ということは花粉症か?だから、結局何なのかよく解らない訳ですが、本日公演中に楽屋方向からゲホゲホ聞こえたらわたしです。誠にすまないことであります。

昨日は高校の先輩'ズが観に来てくれて嬉しかった!ありがとう先輩'ズ。お声掛け下さった方々もありがとうございます。ジュリちゃんやさちもありがとう。

では本日千秋楽行って参ります。

あ、当券あります。

おの

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode