影踏む千葉さん

写真が一枚もないのな…

楽屋とか居酒屋とか撮ればよかったんだけどいつも忘れてしまう。美佐夫を真ん中にした集合写真を確か初日に撮った気がするけど記憶が曖昧です。手元にはありません。

ドリルチョコレート公演「奴らの影踏む千葉」は昨日無事に千秋楽を終えました。ご来場ありがとうございました!こちらからのチケット予約もありがとうございました。
とても嬉しかったです。

櫻井氏の作品世界や言葉を体現するのは、創作期間の短さもあって、真面目に考えてみるとですが、大変ハードルが高く、うまいことできていたかどうかは解りませんが、櫻井氏がやりたいことのほんの一部でも何らかお力添えが出来たらと、自分から居酒屋で志願して実現した今回の出演でした。かなり骨格がしっかりした作品だったと思います。初日あける前に711の喫煙所で川島さんにぼそっと「もしかしたら面白くなるかも」って呟いていたそうです。はっきり覚えてないけど。

四人全ての女性キャストと絡む役どころで、ちょっと新鮮で、エネルギーは使うけど、いろいろとびっくりすることもあり幸せでした。
あ、変な意味じゃないですよ!
可愛くもあり、憎らしくもある、パワフルな女優陣。堀くんのパワー。ちょっと壊れた万華鏡みたいな櫻井氏。川島さんと絡めなかったのは残念。激昂するところで椅子蹴っ飛ばして装置ぶっ壊してましたからねこの方は。面白かったなぁあのゲネプロ。

あまりこう、芝居以外のところで盛り上がったりはしないから、なんか申し訳ないけど、目指してる着地点が同じなら、道中はそれぞれでいいんじゃないかと思ってるところもあります。出来るだけ近づくように、でも近づき過ぎないように。敬意だけは忘れないように。非常に個性的な考え方らしいけど、そのように思っています。

んな感じで…

美佐夫っ!!!

以上ドリチョコでした。

6月に再びMCRです。


ちょっと海の底行って来ます。

おの

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2019 >>

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode