俳優座東京裁判は

Collage 2015-10-30 21_03_29-1.jpg
おかげさまで無事千秋楽を終えることが出来ました。ちょっと時間が経っちゃって間の抜けたタイミングになってしまいましたが、ご来場下さった皆様ありがとうございました。ありがたいメッセージも多数届いております。恐縮です。例の風変わりな友人も千秋楽にご来場。
多謝。

何年経っても、何回やっても、どこでやっても、
「水越さん、行けますか。」
なのである。

ただ、まだ終わってないんですよこの芝居。

年末にもう一度やります。小屋は小さくなりますが、おもしろい空間です。上からのぞき込める席もあります。裁判資料丸見え。クリスマスも大晦日も通常営業だそうです。是非観にいらして下さいまし。そしてお待たせしました、北区こども劇場の皆様。貸切公演楽しみにしております。

@pit北/区域(王子駅すぐ)
12月22日(火)〜31日(木)
22、25、28日は19時半
26日は15時、18時(こども劇場様貸切)
他は15時開演です。


昨日は駅も電車も尋常じゃない格好した人々がたくさんいて、こわい思いをしながら帰宅して来た訳だけど、そうかハロウィンなのね。毎日みんなこんなんだったら案外楽しいかもな。でもちょっと目が疲れる。ちかちかする。


最近話題の深夜ドラマ、
「馬子先輩の言う通り」にちょぴっと出演します。あ、井内がばっちり出てたやつですね。

撮影は都内某所、馬がいっぱいいるところです。写真は職員さんの宿舎からの窓外の風景。馬はかわいいけど側にいるとやっぱり怖いのである。

いろいろ事情があって、お話頂いてから撮影までタイトで、急ごしらえではありましたが、こういうタイプの役割は割と好き。さりげなく、しゃしゃり出ず、ふんわりと。役というかそもそもそういう人物に憧れがあるのかもしれない。何かこう、自分で勝手にこんがらがっちゃってる役を振られることが多いし、多分あたし自身周りから見たらそんな感じなのだろうし。
よく言えば滑稽ってことか…。

このドラマは斬新な仕掛けだらけなので、是非チェックしてみて下さい。金曜の深夜ふかーい時間ですが。

ではでは、また。


☆お仕事報告

○フジテレビ深夜ドラマ
「馬子先輩の言う通り」
第9レース 出演
金曜深夜
詳細はまた追って

おの

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2019 >>

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode