謹賀新年

Collage 2015-01-03 11_07_07-1.jpg
本年もどうぞよろしくお願い致します。

毎年年賀状を、決して多くはないですが、もらいます。割と手紙とか葉書とか好きな方なので嬉しいのですが、
出た!差出人不明!
誰だろ?
文面読んだのですが、分からない。内容から察するに多分演劇関係の人だと思うが、特定出来ず。字はきれいで癖もない。年賀状ってだいたいの近況しか書かないもんね。割と誰にでも当てはまってしまう。なんとなーくあの人っぽいのだけど、うーんどうだろ。
…誰?

都内の地下鉄は割と混んでいる。バスもしかり。買い物とか遊びに行ったりするのかな?ベビーカー率高し。ベビーカーによく轢かれる。がんがんぶつけられる。あたしあれ苦手だ…

おの

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode