オーディオドラマ出演情報です

西原誠吾 出演
NHK FM 青春アドベンチャー
「1942年のマリア」
6月27日〜7月8日の
平日22時45分〜23時 全10回
詳細ページ

小野ゆたか 出演
NHK FMシアター
「星降る教室」
7月16日(土)22時〜22時50分 全1回
詳細ページ
近づきましたら下記個人ブログにて諸々と
おのさんブログ

植村宏司 井内勇希 西原誠吾 出演
NHK FMシアター
「ケンタウルと天使の矢」
7月30日(土)22時〜22時50分 全1回
詳細ページ


お知らせ

個人ブログを始めました。
気にかけて頂けたら幸いです。
下記アドレスになります。

http://yutaka79.jugem.jp/

劇団の情報は今まで通りこちらパラブログ整数に記してゆきますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。劇団は今お休み中ですが。

それでは。
 
おの

ゴールデン、あたま


素敵なゴールデンウィークを過ごされましたでしょうか?まだ日曜までは連休続いている方もいたりで。パラドックスカレンダー今月は東京裁判ですな。再々再演かなこれは。基本おんなじ場所、おんなじ装置おんなじ服装なので、いつのなのか見分けるのが非常に難しいのだが、実は植村の髪型で分かるらしいのです。
毎回違うとか。ほんとかぁ?

写真ですが宴会の余興などでは決してなく、
ほんものでございます。

このような髪型を必要とするお仕事で。
初めてのカツラ。初めての刀。
時代劇です。

ロケ地がちょっと遠方ですが、とても新鮮です。BSのドラマで放映はまだだいぶ先ですが。また追って詳細をば。

ということで井内!ごめんたぶん観に行かれへん。このあたまに免じて許しておくれまし。自慢の身体能力でお客さん楽しませてあげて下さい。千秋楽まで頑張って下さい。

そんな感じで連休らしいことと言えば台湾式足裏マッサージに行ったくらいで、それもわずか45分で終わってしまった訳ですが、いろいろと一生懸命取り組んでおります。

MCRの三鷹公演「逆光」の出演者のコメントが三鷹市芸術文化センターのツイッターに少しずつあがってます。是非ご覧下さい。
川島さんのコメント面白いけど、
知らない人は真に受けちゃいますよっ!

○三鷹市芸術文化センターツイッター
https://mobile.twitter.com/artsmitaka?lang=ja

○MCR+三鷹市芸術文化センター
「逆光、影見えず」
6月24日〜7月3日
チケットのご予約はこちらから
https://www.quartet-online.net/ticket/gyakkou?m=0acaibh

おの

井内勇希 出演情報

おしゃれ紳士 公演
4日より大山サブテレニアンにて。
詳細は下記井内ツイッターで。
https://mobile.twitter.com/smiley1210pdx
一度はあたしも観に行ってみたいものです。
行けるかしら。

全然関係ないけど台湾式足裏マッサージなるものに初めて行きました。ぐいぐい圧してくる中国式とは違い滑るようにやるので思っていたより苦痛は少なめでした。
すっきり。

おの

4月の新刊


今月はいろいろ台本があったのであまり読めず。やっと買っておいた本を開いてみる。新刊というか両方とも文庫なのですが。
しかしなんちゅう取り合わせだろうか。
感覚で選んでるからなぁ何しろ。
数学は面白そうな予感。エビスさんのは素敵な予感。
また雨が降ってきたようですな。

おの

| 1/213PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< October 2016 >>

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode